ビハクシアは薬局などの店舗で市販されている?ビハクシアの販売店を調査

「ビハクシア」は美肌を目指したい女性にとって欠かせない、美白効果を秘めたクリームです。

乾燥肌にしっかりと潤いを与えることで、小じわ対策と同時に透き通った綺麗な肌に仕上げます。

 

これまで別の美白クリームを試して効果が無かった人にもおすすめできる、女性に愛されているクリームなのです。

そんなビハクシアですが、気になるのは販売店についてです。

一体どこで購入できるのか、また、複数の販売店があるのなら少しでも安いところで購入したいと思うのが一般的です。

そこでここでは、ビハクシアの販売店と、その中で一番お得に購入できる場所についても見ていきます。

薬局やドラッグストアでは購入できるのか。

私たちにとって身近な店舗である、薬局やドラッグストアで購入することはできるのでしょうか。

これらの店舗で取り扱いがあれば、いつでも気軽に立ち寄れることから便利に感じるでしょう。しかし結論から申し上げますと、調査の結果、薬局やドラッグストアなどの店舗では取り扱いがありませんでした。

ちなみに薬局やドラッグストア以外の、ディスカウントショップなどでも販売はされていません。

どうやら市販されていない商品で、私たちの身近な店舗では購入ができないようです。

ビハクシアを購入できるのはどこなのか。

それでは一体どこで購入できるのかというと、ネット通販であれば取り扱いがあります。

どうやら市販は一切行わずに、ネット通販限定で販売されている商品のようです。

通販であれば、大手通販サイトであるアマゾンで取り扱いがある他、公式サイトからも購入ができます。

楽天では同商品の取り扱いはなく、確認ができませんでした。アマゾンに関しても、在庫はあったりなかったりと販売が常に確実となっているわけではありませんし、価格に関しても変動があります。

アマゾンを利用する場合は、購入したいと思ったタイミングに合わせて、その時の価格で購入することとなります。

一番安く購入できるサイトはどこなのか。

ビハクシアを一番安く購入できるサイトはどこなのでしょうか。

取り扱いがある通販サイトはアマゾンもしくは公式サイトのみとなるため、この2つで安い方が最安値のサイトということになります。

そして結論から申し上げますと、一番安く購入できるのは公式サイトです。

公式サイトからは定期コースに申し込むことができるのですが、この定期コースを利用することでかなりお得に商品の購入が行えます。

初回のお届け分に関しては、定価の62%オフとなる2,900円で商品を届けてもらえることに加え、本来であれば必要となる送料も無料になります。

更には2回目以降も割引が適用されるようになり、定期コースを利用している限りはずっと定価の10%オフである7,020円の価格で購入が可能です。もちろん単品での購入も可能で、その場合は初めての人限定で初回の1本を3,900円で購入ができます。

以上の内容とアマゾンの販売価格を比べてみると、圧倒的に公式サイトの方が割安であることが分かります。

さすがにアマゾンではここまでの割引価格での購入はできないため、購入を検討している人は公式サイトを利用した方がお得になるでしょう。

また、ビハクシアは短期間で効果が実感できるものではありません。

ある程度の期間使用を続けることで効果を発揮する商品です。そのことを考えると、ずっと安い価格で購入できる定期コースを利用した方が、しっかりと効果も実感できて、更には安く購入できるということになります。

いきなり定期コースを利用するのは不安という方もいるかもしれませんが、「せっかくだから長く使っていきたい」と考えている人には定期コースがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です